パンクしたね~。
長い事バイク乗ってますが、今回で2回目じゃないかな~。
EAさんやボデクラさん、ほかにも手伝ってくれた
皆さんありがとうございました。
偶然リアチュ~ブ持ってました。
フロントチュ~ブはいつも車の中にころがしてるんですが・・・
なぜあったか?
一週間前のいのししカップで3位入賞を忘れられてた
翼くんのパパに貰ったのです。
阿蘇へ向けて出発する前に、置いていこうかと思ったのですが、
「誰かパンクでもした人がいたら・・・」と思って
積んで来ていたのです。まさか自分が使うとは・・・
国武セクションを越え、林道に入ったとたん、
リアがミヨ~ンと振られた時には、「やっても~た!」
それから「ピットまで帰れば・・・」と
タイヤにストレス掛けないようにスロ~走行。
ビードストッパー3つのおかげでピットまで帰りつきました。
チュ~ブ、持ってきて良かった。
週末、翼君と翼パパにお土産渡さなきゃ。
これが、パンクしたチュ~ブ。一応、ウルトラヘビ~よ。
リム打ちだったのか?それともバルブがチギレルのが先だったのか?

長い事バイク乗ってますが、今回で2回目じゃないかな~。
EAさんやボデクラさん、ほかにも手伝ってくれた
皆さんありがとうございました。
偶然リアチュ~ブ持ってました。
フロントチュ~ブはいつも車の中にころがしてるんですが・・・
なぜあったか?
一週間前のいのししカップで3位入賞を忘れられてた
翼くんのパパに貰ったのです。
阿蘇へ向けて出発する前に、置いていこうかと思ったのですが、
「誰かパンクでもした人がいたら・・・」と思って
積んで来ていたのです。まさか自分が使うとは・・・
国武セクションを越え、林道に入ったとたん、
リアがミヨ~ンと振られた時には、「やっても~た!」
それから「ピットまで帰れば・・・」と
タイヤにストレス掛けないようにスロ~走行。
ビードストッパー3つのおかげでピットまで帰りつきました。
チュ~ブ、持ってきて良かった。
週末、翼君と翼パパにお土産渡さなきゃ。
これが、パンクしたチュ~ブ。一応、ウルトラヘビ~よ。
リム打ちだったのか?それともバルブがチギレルのが先だったのか?
