SUGOはど~だったのでしょうか?
誰か教えて・・・

課題を見つけ一つ一つクリアして行く。
コース練習をほとんどやってない今、
出来ていたことも出来なくなっているかも・・・
課題が増えるばかり。

さて、こちらは古い友人エスオくん
3段ステップアップを練習中。
この日も課題としてお持ち帰りのようです。


エスオくんのblog「Kick-Starter.blog」
モトクロスの画像がたくさんあります。