ちょっと・・・ | 旧・青鬼じゃ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧・青鬼じゃ!
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ちょっと・・・
最近ちょっとお気に入りのインナーグローブ 。
「マメ防止にいいよ。」と健ちゃんに教えてもらい
使っています。
最近の慣らしではマメも出来てない。
あとはコースでしみじみ乗るときテスト予定。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧