とうとう、ケツを乗せてしまいました。

感想・・・
滑らない。それからあの感触は何なんでしょうねえ。
納まりがいいというのか・・・ん~

塾長の言う通り、もうノーマルには戻れない・・・

段の部分はまだテストしてません。
シート交換に伴い、タンクを03WR450F
10リットル仕様に交換しました。