引っ張り出してきた01WR250F。
450と比べると取り回しが軽い軽い。
まずは、洗車。

ガソリンを入れてキック数回。
直ぐエンジンは復活、
が、キャブフロートからガソリン漏れを発見

そのうち止まるか?止まらなかったら
ガスケット交換。
あとはアンダーガードを取り付ければ終了だった・・・
ネジを締めているとクリ

やっても~た・・・
いか~ん、OILラインが邪魔じゃ・・・

ふん、締めるだけでチギレるなまくらネジなんぞいらんわ。
この後、挌闘する事約30分。
なんとか抜き取りました。
整備はイライラしないで落ち着いてやりますよ。
450と比べると取り回しが軽い軽い。
まずは、洗車。

ガソリンを入れてキック数回。
直ぐエンジンは復活、
が、キャブフロートからガソリン漏れを発見

そのうち止まるか?止まらなかったら
ガスケット交換。
あとはアンダーガードを取り付ければ終了だった・・・
ネジを締めているとクリ

やっても~た・・・
いか~ん、OILラインが邪魔じゃ・・・

ふん、締めるだけでチギレるなまくらネジなんぞいらんわ。
この後、挌闘する事約30分。
なんとか抜き取りました。
整備はイライラしないで落ち着いてやりますよ。