450のハンドガード。
微妙にクラッチに干渉してレバーの角度が調整できない。

こんな時はだいたいハンドパワーでハンドガードをグイグイ曲げて、
調整します。
バークランプにはスペーサーを組み込むんだが・・・
ネジを締めているとバキッ

やっても~た・・・
ふん、ネジ締めるだけで逝ってまうクランプなんぞいらんわ。
探せば出てくる頑丈なクランプで改造完了。

次はブレーキ側の細工をやらんと。
転倒でクランプが回ると、バンジョーが飛んでしまいますから・・・

微妙にクラッチに干渉してレバーの角度が調整できない。

こんな時はだいたいハンドパワーでハンドガードをグイグイ曲げて、
調整します。
バークランプにはスペーサーを組み込むんだが・・・
ネジを締めているとバキッ

やっても~た・・・
ふん、ネジ締めるだけで逝ってまうクランプなんぞいらんわ。
探せば出てくる頑丈なクランプで改造完了。

次はブレーキ側の細工をやらんと。
転倒でクランプが回ると、バンジョーが飛んでしまいますから・・・
