450のハンドガード。
微妙にクラッチに干渉してレバーの角度が調整できない。

こんな時はだいたいハンドパワーでハンドガードをグイグイ曲げて、
調整します。

バークランプにはスペーサーを組み込むんだが・・・
ネジを締めているとバキッ

やっても~た・・・

ふん、ネジ締めるだけで逝ってまうクランプなんぞいらんわ。

探せば出てくる頑丈なクランプで改造完了。


次はブレーキ側の細工をやらんと。
転倒でクランプが回ると、バンジョーが飛んでしまいますから・・・