WONETのシリーズ戦の賞品として貰った
野口装美さんのシート御仕立券を使って、
WR450Fの段付シートを作って貰いました。

ノーマルの高さと同じにしてもらいました。

表皮はシャークスキン。
泥が付いても滑りにくい。
どのくらい滑りにくいかを上手く表現できないが、
このように鷲掴みにして振り回しても滑り落ちないです。

遣れたモトパン穿いていると、食いついて
ケツが裂けると思います。
掴んだ時感じたのは、軽さ。
シート後部を盛り上げている分、重いかと思いました。
が、ノーマルより200gほど軽かった。
ノーマルシートのスポンジは水でも吸っているのでしょう。
これは裏側。
左がノーマルシート。右が野口シート。
固定しているのはノーマルの倍ぐらいでしょうか。

そして、シートが送られてきた箱の中には、
エンデューロマスター・ステッカー・ワッペンが入っていて感激。

試乗が待ち遠しいぞ。
野口装美さんのシート御仕立券を使って、
WR450Fの段付シートを作って貰いました。

ノーマルの高さと同じにしてもらいました。

表皮はシャークスキン。
泥が付いても滑りにくい。
どのくらい滑りにくいかを上手く表現できないが、
このように鷲掴みにして振り回しても滑り落ちないです。

遣れたモトパン穿いていると、食いついて
ケツが裂けると思います。
掴んだ時感じたのは、軽さ。
シート後部を盛り上げている分、重いかと思いました。
が、ノーマルより200gほど軽かった。
ノーマルシートのスポンジは水でも吸っているのでしょう。
これは裏側。
左がノーマルシート。右が野口シート。
固定しているのはノーマルの倍ぐらいでしょうか。

そして、シートが送られてきた箱の中には、
エンデューロマスター・ステッカー・ワッペンが入っていて感激。

試乗が待ち遠しいぞ。