しばらくツーリングなんてやってないが、
暖かくなってくると、ツーリングの御一行をよく見かけます。
こんなマシンがあればふら~っと出かけてみたいです。

さて、朝のワークタイム。
今日は起きるのが遅くなったので作業は進まず・・・
仕事の引継ぎがあって新しい職場と、元職場を行ったり
来たりしているので、今は通勤快速ジムニ~で通勤。
引継ぎが終われば自転車通勤に変えようかなと・・・
続くだろうか。
暖かくなってくると、ツーリングの御一行をよく見かけます。
こんなマシンがあればふら~っと出かけてみたいです。

さて、朝のワークタイム。
今日は起きるのが遅くなったので作業は進まず・・・
仕事の引継ぎがあって新しい職場と、元職場を行ったり
来たりしているので、今は通勤快速ジムニ~で通勤。
引継ぎが終われば自転車通勤に変えようかなと・・・
続くだろうか。