JNCCサザン、やっぱり健ちゃん優勝。
強いな~。

昨日も乗る気にならなかったので、家で体力温存。
450のサグを調整した。
1Gで124mm。ちょっとありすぎるかな?
プリロード計るのを忘れたが、もしかすると、
前後バネ交換かも。
とりあえず手持ちの部品をあさってみよう。

こんなキャブがあります。

わたしだけでしょ~か?宇宙人に見えるのは。