昨日、「さんまのからくり・・・」を見てたら、
次長課長が出ていて、河本母校元担任が出ていた。
どこかで見たような校舎だな~
と思っていると、俺の母校だった。
担任だったというじいさん、あれ~見たことあるな~
と思っていると、俺の副担任だった先生だった。
おもろい先生だったが、相変わらずべしゃりもおもろかった。
懐かしいの~。

さて、シートをごそごそやりながら、450のチェック。
電化されたマシン
この配線を見るだけでイライラしてくるのはなぜ?