今日はデカイ地震がありましたねえ。
石川、富山には学生時代の先輩や同期の野郎がいるが
無事だったろうか?心配である。
さて
WONETの副賞で野口装美さんのシート御仕立券を頂いて、
マシンが決まらぬままでした。
WR450を手に入れたので、450のシートで作って
もらうことにしました。

シートを出してきて準備してたら、なんか違う。

右がマシンに着いていたシート。左はなんのシート?
もしかしてタンクが・・・

左06、右03。大きさが違っとったね、思い出した。
迷ったすえに容量の大きい03タンクをセット、シートはこれ。

二段シートの段の位置までは決めていたが、
段の高さがね~???
2センチ?3センチ?4センチ?・・・決まらん!
石川、富山には学生時代の先輩や同期の野郎がいるが
無事だったろうか?心配である。
さて
WONETの副賞で野口装美さんのシート御仕立券を頂いて、
マシンが決まらぬままでした。
WR450を手に入れたので、450のシートで作って
もらうことにしました。

シートを出してきて準備してたら、なんか違う。

右がマシンに着いていたシート。左はなんのシート?
もしかしてタンクが・・・

左06、右03。大きさが違っとったね、思い出した。
迷ったすえに容量の大きい03タンクをセット、シートはこれ。

二段シートの段の位置までは決めていたが、
段の高さがね~???
2センチ?3センチ?4センチ?・・・決まらん!