吉井のイベントが決まりました。
いのししカップの予定がUPされてます。
参加、お待ちしてます。

だらだらと引き延ばしたJNCCですが、
ネタ切れです。

リンクにあるROOSTのしみずさんの日誌
健ちゃんの動画を何度も見ました。
同じ場所、同じコンディションで練習したい。

なんだろな~、なんか違うんだよな~。

悪くはなかったと思うんだが・・・

ニュ~マシンが来たらまたコース練習やります。

サザンは仕事で休みが取れないかも・・・なので、
お休みです。SUGOも人事異動???かもで、
休みの予定が立たず、行けません。

次はトレールED戦の勝光山かな。