吉井のイベントが決まりました。
いのししカップの予定がUPされてます。
参加、お待ちしてます。
だらだらと引き延ばしたJNCCですが、
ネタ切れです。
リンクにあるROOSTのしみずさんの日誌。
健ちゃんの動画を何度も見ました。
同じ場所、同じコンディションで練習したい。
なんだろな~、なんか違うんだよな~。

悪くはなかったと思うんだが・・・
ニュ~マシンが来たらまたコース練習やります。
サザンは仕事で休みが取れないかも・・・なので、
お休みです。SUGOも人事異動???かもで、
休みの予定が立たず、行けません。
次はトレールED戦の勝光山かな。
いのししカップの予定がUPされてます。
参加、お待ちしてます。
だらだらと引き延ばしたJNCCですが、
ネタ切れです。
リンクにあるROOSTのしみずさんの日誌。
健ちゃんの動画を何度も見ました。
同じ場所、同じコンディションで練習したい。
なんだろな~、なんか違うんだよな~。

悪くはなかったと思うんだが・・・
ニュ~マシンが来たらまたコース練習やります。
サザンは仕事で休みが取れないかも・・・なので、
お休みです。SUGOも人事異動???かもで、
休みの予定が立たず、行けません。
次はトレールED戦の勝光山かな。