昨日の吉井から・・・
フィニッシュの先にデカいテーブルが出来ました。

要注意!飛びすぎると次の左コーナー曲がれないよ。
JNCC
チェッカー後のフニッシャ-ズロード、いいですね~。
「ありがと、ありがと、」自然と声が出ました。
さて、無給油でなんとかゴール。
ピットに戻ってタンクを見ると、左の燃料コック側はカラ、

右側に約1cm残ってました。

危なかった、もう1周は無理、あと2~3回余分に転倒して
ガソリン撒いていたら、コース内でガス欠だったでしょう。
しかし、無給油は成功したが、もうちょっとアクセル開けて
走らんとなあ・・・
フィニッシュの先にデカいテーブルが出来ました。

要注意!飛びすぎると次の左コーナー曲がれないよ。
JNCC
チェッカー後のフニッシャ-ズロード、いいですね~。
「ありがと、ありがと、」自然と声が出ました。
さて、無給油でなんとかゴール。
ピットに戻ってタンクを見ると、左の燃料コック側はカラ、

右側に約1cm残ってました。

危なかった、もう1周は無理、あと2~3回余分に転倒して
ガソリン撒いていたら、コース内でガス欠だったでしょう。
しかし、無給油は成功したが、もうちょっとアクセル開けて
走らんとなあ・・・