久しぶりの吉井で450の慣らし。
円書きと林道で40キロ。
キャブ触って乗りやすくなったが、林道は怖い。
走り方忘れた。上りでもエラい速い。コントロールできん。

JNCC
後半、なんてない所で岩にチャンバーをヒットさせて潰してしまう。
ムースのチャンバーガードも役に立たなかったみたいだ。
走行には支障は無いものの、テンションが下がる。
走りながら、潰れ具合を確認。「修正は難しいかも・・・」などと考えながら。
「後日の画像

洗車のとき撮影。外して撮ろうかと思ったが、外すと着きそうにない。」
気になりだしたのは給油のタイミング。
1回給油にはいつもりで、5Dチームの横にガソリンを
置かしてもらっていた。
ナチュラルタンクなので、一目で残量が解かるのでありがたい。
転倒も少ないので無給油で3時間持ちそうだが、
ラスト30分くらいからは走りながら何度も残量を確認。
見えなくなったベアの熊さんが視界に入り、無給油に賭け。
ラスト1周は、ガソリンも気にせず攻めた。
そして、なんとかゴール。
つづく
円書きと林道で40キロ。
キャブ触って乗りやすくなったが、林道は怖い。
走り方忘れた。上りでもエラい速い。コントロールできん。

JNCC
後半、なんてない所で岩にチャンバーをヒットさせて潰してしまう。
ムースのチャンバーガードも役に立たなかったみたいだ。
走行には支障は無いものの、テンションが下がる。
走りながら、潰れ具合を確認。「修正は難しいかも・・・」などと考えながら。
「後日の画像

洗車のとき撮影。外して撮ろうかと思ったが、外すと着きそうにない。」
気になりだしたのは給油のタイミング。
1回給油にはいつもりで、5Dチームの横にガソリンを
置かしてもらっていた。
ナチュラルタンクなので、一目で残量が解かるのでありがたい。
転倒も少ないので無給油で3時間持ちそうだが、
ラスト30分くらいからは走りながら何度も残量を確認。
見えなくなったベアの熊さんが視界に入り、無給油に賭け。
ラスト1周は、ガソリンも気にせず攻めた。
そして、なんとかゴール。
つづく