久しぶりの吉井で450の慣らし。
円書きと林道で40キロ。
キャブ触って乗りやすくなったが、林道は怖い。
走り方忘れた。上りでもエラい速い。コントロールできん。


JNCC
後半、なんてない所で岩にチャンバーをヒットさせて潰してしまう。
ムースのチャンバーガードも役に立たなかったみたいだ。
走行には支障は無いものの、テンションが下がる
走りながら、潰れ具合を確認。「修正は難しいかも・・・」などと考えながら。
後日の画像

洗車のとき撮影。外して撮ろうかと思ったが、外すと着きそうにない。


気になりだしたのは給油のタイミング。
1回給油にはいつもりで、5Dチームの横にガソリンを
置かしてもらっていた。

ナチュラルタンクなので、一目で残量が解かるのでありがたい。
転倒も少ないので無給油で3時間持ちそうだが、
ラスト30分くらいからは走りながら何度も残量を確認。

見えなくなったベアの熊さんが視界に入り、無給油に賭け
ラスト1周は、ガソリンも気にせず攻めた。
そして、なんとかゴール。
                        つづく