昨日やっと、JNCCの泥を落とした。
会場でザッと洗車はしていたが、2度目の洗車。
チャンバーが痛々しいの~。

さて、いよいよCOMPのスタート。
当然画像はありません。
mitiさんがバシバシ撮っているのでうさかめのアルバムをご覧ください。
スタートはヘルメットタッチ。
昔々何度か経験があるので、いいイメージがあった。
スタートで横に並んだトミコくん

トミコ:「何速スタート?」
青鬼:「1速だろ~。」
トミコ:「ふ~ん。」


実は1速と言ったのだが、いざスタートになったら2速に入れちまった。
エンストするかと思ったが、意外と前に出れた。
「トミコくん、ごめん、やっぱり2速スタートだったよ。」

気温も高く、スタート直後から体も動くし、体の痛みもあまり感じない。
が、何かスピードにのれない。
練習不足はわかっているので、3時間もたす走りを心掛けた。
                              つづく