さていよいよFUNのスタート。
岡山から山口へ引っ越したイエノも参戦。

吉井に練習に来ていたときに、無責任に「出たら~。」と
声を掛けた、ホンダさんとtukiさんも参戦。
「大丈夫、大丈夫、軽く走れるから・・・。」
なんて言ってましたが、雨降ったら謝るつもりでした。


スタートです。
ここでのスタートシーンはあまり見ることができないので、
横一線スタートを見ようと思って急いで見に行ったら、
クラス別のロ~リングスタートだった・・・あら。

みんなが走っている所を見たかったが、
さあ、準備、準備。
岡山から山口へ引っ越したイエノも参戦。

吉井に練習に来ていたときに、無責任に「出たら~。」と
声を掛けた、ホンダさんとtukiさんも参戦。
「大丈夫、大丈夫、軽く走れるから・・・。」
なんて言ってましたが、雨降ったら謝るつもりでした。


スタートです。
ここでのスタートシーンはあまり見ることができないので、
横一線スタートを見ようと思って急いで見に行ったら、
クラス別のロ~リングスタートだった・・・あら。

みんなが走っている所を見たかったが、
さあ、準備、準備。