JNCC9最近帰りが遅くて日付が変わるちょっと前更新が続いてます。眠い・・・プレストテント、この横に塾長がいて、写真撮ったはずなのに画像がなかった。ガスガステント。ん、ん、フジーくんです。MC-Japanの出店からお買い物帰りのようです。これがフジー号。グラフィックがオシャレです。今日、MC-Japanさんへウエアの注文入れました。十数年ぶりに本番ウエアを変更予定。1着しか注文しなかったが・・・まっいいか。