7時30分~ミーティング。

ほんとモトクロスの地方選みたい。

ISDEなんかじゃ、もっと早くからスタートか?
手前からカメイオフロード隊のデビル氏、おやびん、みのるさん。
一番奥で杉野さんを見上げているのが山忠さん。

健ちゃん、ユータローくん、眠そうです。

COMPはスタートが遅い(11時30分)ので、
FUNクラスが走っているときに準備ができますが、
走っているのも見たいし、応援もしないと・・・
飯も食わないと・・・結構バタバタでした。