SP忠男広島のとーさんこと杉野さん。
いつもトレールED戦でお世話になってます。
乗っているのはTTR125ではありません。YZ450Fです。

両足べったりで膝が曲がってます。
今回もいろいろ準備等で大変だったことでしょう。
お世話になりました。
次のトレールED戦第2戦は出ますよ。
いつもトレールED戦でお世話になってます。
乗っているのはTTR125ではありません。YZ450Fです。

両足べったりで膝が曲がってます。
今回もいろいろ準備等で大変だったことでしょう。
お世話になりました。
次のトレールED戦第2戦は出ますよ。