車検風景です。
かえパパとKENさんの厳しい車検でした。

こちらは、新車07WR250Fを持ち込んだ健ちゃん。
OILタンクレス、リア19インチ、ぷち?段付シートなどなど
まだいっぱいありそうだが詳しくは聞かなかった。
新しいマシンはいいですな。


こちらは、塾長の07WR250F、新車です。

アルミのゴツいアンダーガードが着いてました。
マシンの造り込みもいろいろあって、見ているだけで楽しいです。
今思えば、足回りのセットについて聞いておけばよかった。

こちらは、見捨ててきたLエミ先生とオレンジ。デカールだけ新品。
モタモタすんな、サッサと車検に行け。

厳しい車検前にバーパッドを忘れた事に気付き、あちこち電話したり、
聞き回っていたようだが・・・闇車検でクリア?
普段から着けてないから忘れるんだ。