一足先に450乗りになったTOSHIさんとリンク「鯨道」。
抱えたり担いだりする練習をしたら450投入します。
大会3日前ぐらいから、
「いつ行く?何時?朝?昼?通勤割引きは?」と、
メールをよこす、Lエミ先生。
準備が出来たので
青鬼:「今福山だけど・・・」とイタメール、お約束です。
Lエミ:「え~・・・」
結局、「これから家を出る。吉備SAで・・・」と連絡したが、来ず・・・
見捨ててテージャスに急ぎました。
急いだ理由・・・
健ちゃんが広島の弘楽園でテストをやっていたらしく、
そのまま、テージャス入りするのを聞いていたから・・・
金曜日の夜は道の駅で寝てたそうだ。
会場に到着して下見。
ピットからスタートしようとしたところへ、
下見の3分の2を終了した塾長達と健ちゃんに遭遇、
一緒に下見をした。
今回のコース、いつもと違って真直ぐ真直ぐ・・・
ひねりが無い。

場所によっては、ド~ンと落ちる所もありですが

草原横切る溝越えを見たn_worksのナスさん
ナスさん:「こりゃ~ただみたいなもんじゃ。」
健ちゃん:「ただ?」
ナスさん:「ただじゃ、ただじゃ。」
健ちゃん:「ただって何???」
え~「ただ=簡単・やさしい」と方言を解説。
ほんと、今回のコースは矢印有り、注意マーク有りで親切です。
テージャス山の山頂付近にあったマーク。

山頂の合流注意を意味してたのかな?
下見途中で気になったのだが、雨も降ってないのに
ずっとパラソルを差して歩いている人。
日差しもそんなに強くなかったような気がしたが・・・
誰だったのだろう?

雨乞いだったのか・・・な。
抱えたり担いだりする練習をしたら450投入します。
大会3日前ぐらいから、
「いつ行く?何時?朝?昼?通勤割引きは?」と、
メールをよこす、Lエミ先生。
準備が出来たので
青鬼:「今福山だけど・・・」とイタメール、お約束です。
Lエミ:「え~・・・」
結局、「これから家を出る。吉備SAで・・・」と連絡したが、来ず・・・
見捨ててテージャスに急ぎました。
急いだ理由・・・
健ちゃんが広島の弘楽園でテストをやっていたらしく、
そのまま、テージャス入りするのを聞いていたから・・・
金曜日の夜は道の駅で寝てたそうだ。
会場に到着して下見。
ピットからスタートしようとしたところへ、
下見の3分の2を終了した塾長達と健ちゃんに遭遇、
一緒に下見をした。
今回のコース、いつもと違って真直ぐ真直ぐ・・・
ひねりが無い。

場所によっては、ド~ンと落ちる所もありですが

草原横切る溝越えを見たn_worksのナスさん
ナスさん:「こりゃ~ただみたいなもんじゃ。」
健ちゃん:「ただ?」
ナスさん:「ただじゃ、ただじゃ。」
健ちゃん:「ただって何???」
え~「ただ=簡単・やさしい」と方言を解説。
ほんと、今回のコースは矢印有り、注意マーク有りで親切です。
テージャス山の山頂付近にあったマーク。

山頂の合流注意を意味してたのかな?
下見途中で気になったのだが、雨も降ってないのに
ずっとパラソルを差して歩いている人。
日差しもそんなに強くなかったような気がしたが・・・
誰だったのだろう?

雨乞いだったのか・・・な。