慣らし・・・面倒臭い!
交通ル~ルを守って走るの難しいなあ~。

リアタイヤにちょっと違和感、19インチじゃ~。

なんで水曜日なのに吉井には人がいっぱい居る?
田中教世選手や平田優選手までも・・・