「マエダに行けて、俺に行けないところがある。」
これは、n_worksのナスさんの言葉。
ここでの「マエダ」とは、広島の5Dの前だっちのこと。

どれどれと集まるのは、
BK!ふぢいくん、D介くん、IA桜井くん、
ぢょはどっか行ってしまった。

見た目でかなり遣られる。

ここで弾かれて、トラクションが抜けるのねえ。
木株があったりするし、ここから左に振りながら
二段目を上がるんですねえ。


途中から再スタートするよりは、降りたほうが楽かも・・・
KENさんのように降りるともっと楽です。

D介くん、IA桜井くんは一発クリア。
青鬼は2回目でクリア。
BK!ふぢいくんはクリアしたあと、頂上でターンして
降りてきてクリーン。
え~、ナスさんは・・・ナスさんは???

大丈夫、JNCCじゃ使わないでしょう、たぶん。
翌週のトレールED戦じゃ使いますよ、たぶん。