乗りっぱの時は走る前にマシンチェック。

目視でも緩んでるのが解かる。
滅多に緩まないんだけどな~

ここは緩む事はあっても、抜け落ちることは滅多に・・・

慣熟走行から帰ってきた、バス氏のYZ125。

朝、バス氏が来る前、駐車場で1本のスポークを拾った。
青鬼:「これ使ってみ。」
バス:「あっ、合いました。」


前回練習に来た時に落としたらしい。
大きいジャンプの着地では危険です。
マシ締め、緩みチェックは確実に・・・