乗りますか、ということで吉井。
昼前に到着したが・・・

誰もおらず、鍵は閉まったまま。

昨日の寒波で県北は雪。
吉井も積もっているかと思ったが、なんとドライ。
準備をして乗り出すと、ポロポロと人が集まってきた。
計6人、土曜日だから?

VFORCE3のご機嫌を伺う。
かなりいい。特にキャブのセット変更もいらないようだ。
人が多いと出来ないのだが、ラインを1本作っておいた。
フープス⇒駐車場。誰か上がってみい?


しかし、久しぶりに乗って膝がプルプルした。
乗り込まないといかんですな。

明日は東へドライブ。
楽しみだ。