受付の後はマシンの準備。
げんちゃんです。
前夜マシンのバッテリーを宿泊所に持ち込んでました。
シュラフの中に抱いて寝たのか?セルも快調のようです。

ぢょはクリーナーBOXに雪が入らないように
ガムテープで目張り。

タイヤも加工しています。

開会式のミーチングで、
スタートは10時半、13時ゴールと発表。
チェッカーは13時50分まで振られます。
13時50分以降にゴールしても完走扱いになりません。
12時59分に最終ラップには入りたくない・・・
げんちゃんです。
前夜マシンのバッテリーを宿泊所に持ち込んでました。
シュラフの中に抱いて寝たのか?セルも快調のようです。

ぢょはクリーナーBOXに雪が入らないように
ガムテープで目張り。

タイヤも加工しています。

開会式のミーチングで、
スタートは10時半、13時ゴールと発表。
チェッカーは13時50分まで振られます。
13時50分以降にゴールしても完走扱いになりません。
12時59分に最終ラップには入りたくない・・・