レース前夜は、観光牧場のレストラン別棟にある
宿泊所に泊まります。

寝具は持ち込みで300円。安い!

ストーブもガンガン炊いてますが、結構寒い。

外は吹雪。
夕食はレストランで温かい食事を頂きました。
ホルモン定食880円+もつ煮+生。

ぢょは焼肉定食1,900円+生2杯。



夜はかなり冷えました。
何度か目が覚めましたが、車で寝ることを思えば極楽です。

レース当日、窓から見える景色は一面の銀世界。

スキー場に来ているんじゃないかと思う・・・。



レストランで温かい朝食を頂きます、500円。


いつも、カップラーメンと冷たいおにぎり・・・
温かい食事は、ありがたかったです。

レースの時、発電機と電子レンジを持ち込みたい!