行って来ました、阿蘇観光牧場で行われた
コールドバレーED(凍る土場冷ED)。
昔々、この時期に阿蘇オープンで一度走ったことがあった。
雨、みぞれ、雪に遣られ、死ぬかと思ったレースだった。
今年は暖冬。
去年の御所オートランドの阿蘇オープンのような事にはなるまい。
な~んて、甘い考えだったよ。

まあ、結果は10位。
練習不足の積み重ねで、1周目で腕が終了。
さて、開会式後にWONETの06シーズンの
表彰式がありました。
塾長のプレッシャーに押し潰され??
ランキング2位を獲得した
D介くん、副賞はKTCの工具。
箱だけじゃありません、中身ギッシリ詰まってます。

レースに出ないのに表彰のためだけに山口からやって来ました。
盾として贈られるのが、ライトカウル。

青鬼が副賞として頂けるのが、あのKING OF SEATの
NOGUCHIさんのところのシート御仕立券。すげ~!
しかし、この立派なシートを着けるマシンが・・・
00YZか?いや01WR?まさかWR500?
もうすぐ来るであろう白いYZか?
いや、モトクロスにNOGUCHIさんのシートは・・・
悩ましいところである。
塾長は「07のWRでも買えば。」
とまあ簡単なアドバイスをくれた。
シートだけ買うかな・・・。
これは、レディースクラス2位のLエミ先生の賞品。

去年も賞品を持って帰らせて頂いたような気がしますが・・・
レース中、「トミコ病」を発病したぢょがチェーンを狙ってました。
まあ詳しい事はおいおいに。
コールドバレーED(凍る土場冷ED)。
昔々、この時期に阿蘇オープンで一度走ったことがあった。
雨、みぞれ、雪に遣られ、死ぬかと思ったレースだった。
今年は暖冬。
去年の御所オートランドの阿蘇オープンのような事にはなるまい。
な~んて、甘い考えだったよ。

まあ、結果は10位。
練習不足の積み重ねで、1周目で腕が終了。
さて、開会式後にWONETの06シーズンの
表彰式がありました。
塾長のプレッシャーに押し潰され??
ランキング2位を獲得した
D介くん、副賞はKTCの工具。
箱だけじゃありません、中身ギッシリ詰まってます。

レースに出ないのに表彰のためだけに山口からやって来ました。
盾として贈られるのが、ライトカウル。

青鬼が副賞として頂けるのが、あのKING OF SEATの
NOGUCHIさんのところのシート御仕立券。すげ~!
しかし、この立派なシートを着けるマシンが・・・
00YZか?いや01WR?まさかWR500?
もうすぐ来るであろう白いYZか?
いや、モトクロスにNOGUCHIさんのシートは・・・
悩ましいところである。
塾長は「07のWRでも買えば。」
とまあ簡単なアドバイスをくれた。
シートだけ買うかな・・・。
これは、レディースクラス2位のLエミ先生の賞品。

去年も賞品を持って帰らせて頂いたような気がしますが・・・
レース中、「トミコ病」を発病したぢょがチェーンを狙ってました。
まあ詳しい事はおいおいに。