午前中はマシン整備。
昼から凧上げ。

やっとマシンを積み込み吉井に出発。
しばらくするとぢょより
「吉井で待つ・・・。」との挑戦メールが届く。

今年初乗りマシンはコレ。

エンジン始動のキックでウォーミングアップ
走り出すと振動で全身の血行が良くなる。
指先なんか痒くなりそうだ。

今シーズンはどこかで実戦投入してみるかな?


手作り凧だが良く上がる。
糸巻きで腕も上がりそうだった。