午前中はマシン整備。
昼から凧上げ。
やっとマシンを積み込み吉井に出発。
しばらくするとぢょより
「吉井で待つ・・・。」との挑戦メールが届く。
今年初乗りマシンはコレ。

エンジン始動のキックでウォーミングアップ。
走り出すと振動で全身の血行が良くなる。
指先なんか痒くなりそうだ。
今シーズンはどこかで実戦投入してみるかな?
手作り凧だが良く上がる。
糸巻きで腕も上がりそうだった。

昼から凧上げ。
やっとマシンを積み込み吉井に出発。
しばらくするとぢょより
「吉井で待つ・・・。」との挑戦メールが届く。
今年初乗りマシンはコレ。

エンジン始動のキックでウォーミングアップ。
走り出すと振動で全身の血行が良くなる。
指先なんか痒くなりそうだ。
今シーズンはどこかで実戦投入してみるかな?
手作り凧だが良く上がる。
糸巻きで腕も上がりそうだった。
