今日から年末年始の休みに入りました。
いろいろやりたい事がありますが、
このところ寝不足が続いていいたので、
午前中、掃除をしてゴロゴロしてました。
これ150です。

大人仕様。
ハンドルはこんな感じですね。

そして、これはオリジナル。

ステップを下げつつ後方に移動、ブレーキペダルも
踏みやすく後方に・・・
乗車ポジションが良いらしいです。
轍が深くなると心配ですが。
いろいろやりたい事がありますが、
このところ寝不足が続いていいたので、
午前中、掃除をしてゴロゴロしてました。
これ150です。

大人仕様。
ハンドルはこんな感じですね。

そして、これはオリジナル。

ステップを下げつつ後方に移動、ブレーキペダルも
踏みやすく後方に・・・
乗車ポジションが良いらしいです。
轍が深くなると心配ですが。