今日はイブです。
ケーキ食べました。
一足早くサンタも走りました。

この背中に背負ったプレゼント
スタート直後はまだありましたが、
フィニッシュまで来るとプレゼントがありません。

ゴール後聞くと、追いすがる後続車めがけプレゼントを
発射したとか・・・
悪玉サンタでした。
え、誰が発射したかって?
ケーキ食べました。
一足早くサンタも走りました。

この背中に背負ったプレゼント
スタート直後はまだありましたが、
フィニッシュまで来るとプレゼントがありません。

ゴール後聞くと、追いすがる後続車めがけプレゼントを
発射したとか・・・
悪玉サンタでした。
え、誰が発射したかって?