今日はイブです。
ケーキ食べました。

一足早くサンタも走りました。

この背中に背負ったプレゼント
スタート直後はまだありましたが、
フィニッシュまで来るとプレゼントがありません。

ゴール後聞くと、追いすがる後続車めがけプレゼントを
発射したとか・・・

悪玉サンタでした。

え、誰が発射したかって?