キタキタキタ~!
マーシャルのIBノブくん、Aクラスでは走ります。

下り右コーナーなので、バンクに上手く合わせないと、
外へ飛び出しそうになります。


がむしゃらにアクセルを開けている様子は無く、下りのスピードを
殺さないようスムーズな加速。

この時点からアクセルを戻す?全閉では無いと思う?排気音が
静かになります。

このあたり、何やってるか解かりません。
見た目じゃ解からん、動画でスロ~再生じゃ。


いまっぽさん、ど~やってるか解かった?

IAライダーも狙ったんですが、集計のあい間の偶然撮れたショット。
来年はこれを決めてみたい!


え、やめとけって?