トレールED最終戦7明日は、いのししカップです。当日エントリーも出来ます。ヨロピク!明日はスタッフとして6時半に吉井に集合予定。寒そうね。さて、こちらD介くん。トレールED戦シリーズ3戦うち、2勝をあげシリーズチャンピオンとなりました。おめでとう。スタート前に余裕ぶっこいて、歯磨中。そのころ、師匠?の支部長は・・・こんな事してたんだ~。