明日は、いのししカップです。
当日エントリーも出来ます。ヨロピク!

明日はスタッフとして6時半に吉井に集合予定。
寒そうね。

さて、こちらD介くん。
トレールED戦シリーズ3戦うち、2勝をあげ
シリーズチャンピオンとなりました。おめでとう。

スタート前に余裕ぶっこいて、歯磨中。

そのころ、師匠?の支部長は・・・
こんな事してたんだ~。