今日は早く帰ろうと思ってたんだがな~。
片づけができない・・・

最終戦の開会式です。
大会委員長の挨拶。

そして、こちらのお客様はロッキースポーツの星野さん。
2007JNCCの第1戦が、テージャスで行われるということで、
視察に来られてました。

レース中、コース内で見学している星野さんに遭遇。
下り坂でフロントブレーキを握りゴケして、落ちて行く
女性ライダーを見て
「ガッツあるな~。」と感動してました。
まあ~ガッツも何も、ただ落ちるだけですから・・・

え?誰が落ちて行ったかって?
それは・・・

Lエミ先生。