やっぱり洗車しました。
でも、人間の調子悪しで、走るかどうかは会場に
行ってから決めます。

W-ED
結果が出るまで、寒いので焚き火を囲みながら待ちます。
この両端の二人、キング(左)と熊谷さん(右)、
寒くてもビールが手放せません、ロング缶です。
真中で塾長はラーメン。

表彰式です。
結果は速報の通り。

青鬼は喘ぎながらなんとか14位。
ランキングは、ナリレイくんに逆転されましたが、
なんとか8位となりました。
来年から腹黒固定ゼッケンです。

表彰式が済んだら速やかに撤収です。
単独遠征だったので、片付けも楽。
風呂にも入らず、御船インターに直行。
みやたさんと北熊本SAで土産を買い、
ひたすら走る。
いつも寄るめかりSAも止まらず・・・

下松SAでやっと飯。21時くらいだったでしょか。
今回の遠征で初めての飯らしい飯。
チャンポンとミニいか丼。

なかなか塩っ辛いチャンポンでした。

みやたさんとはここで別れ、眠い目を擦りながら
最後のSSを頑張りました。
0時過ぎに帰宅、寝たのは2時過ぎ。
6時に起きて仕事に行きました。

仕事は・・・耐えた。