今日は仕事でした。
荷物、マシンはまだ車の中。明日の朝は洗濯するぞ。

今回の遠征は単独。広島から単独遠征のみやたさんと連絡を
取り合いながら遠征となりました。
自宅を朝8時過ぎに出発。高速を西へ・・・

広島までノンストップ。雨で視界が悪い。
まさか、熊本は降ってないだろ~と思いながら・・・

いつもは壇ノ浦に寄るんですが、先行しているみやたさんを
追いかけ、昼飯も走行中に済ませました。

下関は天気が良かったので一安心。

15時前には御船ICから一般道へ

途中、買出しをして、会場到着は16時過ぎ。
みやたさんとやっと合流。
会場の御所オートランドは、寒々しい景色が・・・
いや、本当に寒かった。


                       つづく