明日開催です。
タイチェンナリレイくんZIMてふタイスケくん
そして助Pも参戦。活躍が楽しみです。

AA-GPは健ちゃんに誘われていたが、3週連続レースと
なるので参戦せず。でも、出なくて良かった。
一月ぶりに乗りましたが、目が着いて行きませんでした。
フロントサスOHで良く動くようになりましたが、
体は動かず・・・。