出張帰りの翌日は休日がいいかと思っていたが、
なんかダラ~っとしてしまい、仕事の方が良かったかな?

今日は午前中、針灸院へ行って来ました。
以前から行こうと思ってなかなか行けなかったんです。
実は従妹の旦那がやってまして、休みの日なのに無理言って
やってもらった。
1時間ほど針、灸、マッサージ。
これ、クセになりそうです。えかったな~。

そして午後からはこれ。
日曜日のオフロード・・・で、カメイオフロード隊
ス~ワ~さんに貰った、勝光山のDVD。

いい内容でした。
猿の惑星で一番初めに失敗したのはぢょだったのね。