今日は年に一回開催される「岡山オフロードミーティング」の日。
昨年は「逝って来い系」耐久モトクロスをやったが、今年はスプリント。
朝目覚めるも雨音で二度寝。
それでも6時半に家を出ようと準備。
6時18分、携帯メールが鳴る。「もしかして雨で中止か~?」
メールの送り主は、南半球に居るみやたさん。
内容は「高橋政人くん、ジャンプで散る。担架でGO」
マジですか?
ん、ニュージーランドって今何時?もうファイナルクロスやってんの?
しっとりと雨の降るなか吉井に出発。
ミーティング中です。
参加者は少数。スタッフの方が多いかも?
でもこのコンディション、このぐらいの方がいいかも。

レースは3クラスに別れて、2ヒート行われる。
雨の中、黄旗を持って立ちんぼ。何かあったらいかんので重要です。
午前部が済んだ頃には体が冷え切ってました。
そこへLエミ先生が暖かいコーヒーを差し入れ。
紙コップを握りやっと手の感覚が戻った。
ついでに貼るカイロも貰い、午後からはちょこっと快適でした。
画像は先週末、四国の林道を走り廻ったメスいのしし。
ホルモンうどんを食らう!

コーヒー、カイロありがとさん!
昨年は「逝って来い系」耐久モトクロスをやったが、今年はスプリント。
朝目覚めるも雨音で二度寝。
それでも6時半に家を出ようと準備。
6時18分、携帯メールが鳴る。「もしかして雨で中止か~?」
メールの送り主は、南半球に居るみやたさん。
内容は「高橋政人くん、ジャンプで散る。担架でGO」
マジですか?
ん、ニュージーランドって今何時?もうファイナルクロスやってんの?
しっとりと雨の降るなか吉井に出発。
ミーティング中です。
参加者は少数。スタッフの方が多いかも?
でもこのコンディション、このぐらいの方がいいかも。

レースは3クラスに別れて、2ヒート行われる。
雨の中、黄旗を持って立ちんぼ。何かあったらいかんので重要です。
午前部が済んだ頃には体が冷え切ってました。
そこへLエミ先生が暖かいコーヒーを差し入れ。
紙コップを握りやっと手の感覚が戻った。
ついでに貼るカイロも貰い、午後からはちょこっと快適でした。
画像は先週末、四国の林道を走り廻ったメスいのしし。
ホルモンうどんを食らう!

コーヒー、カイロありがとさん!