11月19日(日)吉井高原の是里モトクロス場でレースがあります。
「オフロードミーティングin吉井高原」とか
「吉井高原スプリントレース」とか名称がいろいろありますが、
同じイベントです。
昨年は耐久モトクロスをやったんですが、今年はスプリント。
コースレイアウト考えなくていいので楽ちんです。
参加案内はこちらにあります。
さて、面倒臭いフォ~クの洗浄も終わり、
組み上げ。

そしてサラサラOILを入れて、エア抜き・・・

そして完成。

ノーマルセットに戻してみたが、よく動く。
今までのは何だったんだ。

次は、リンクか~。