いよいよ、日本からISDE参加する連中の出国が始まったらしい。

ライダーとして参加したかったが、諸事情で断念。
日本から応援となった。
現地に見学、応援に行く皆さんが羨ましい。

そういえば、健ちゃんが乗るらしいISDEver・07WR250F
某雑誌に載ってました。YZ-Fのパーツを流用するだけでなく、
セル・バッテリーまで外して軽量化とは・・・。
青鬼号は01だから、元からセル・バッテリーは無いのよねえ。
アルミフレーム以外は健ちゃんと同じ仕様?
同じか、もうちょっと乗るか?

と、いろいろ考えていた。
アルミフレームのWR-Fどうなんでしょう?

450も乗ってみたいよ、健ちゃん。

活躍を期待してます。
整備

フォークOILが・・・

抜けません。

逆さづりにして、1日放置プレイ


でも、抜けてませんでした。

結局、バラしてガソリンとパーツクリナーで洗浄。
OILの交換サイクルを早くしておけばこんな面倒な事をしなくても・・・
「次からは早めに交換する。」と誓う。

マテよ、
WR-Fは・・・やばい、交換して1年経っている。
WR-Zは・・・もっとヤバイ、2年半も・・・
500は・・・・まだ交換したこと無い・・・