ついにフロントフォークをバラします。
おっ、フロントのブレーキパッドが残ってます。
ありがたい。雨のレースだと一発終了ですが・・・

いかがかな?

あ~、いか~ん!

手遅れだった。ネバネバ糸引きOILが~・・・
左右違うレートのバネが入ってた、間違えないようにしないと・・・

おっ、フロントのブレーキパッドが残ってます。
ありがたい。雨のレースだと一発終了ですが・・・

いかがかな?

あ~、いか~ん!

手遅れだった。ネバネバ糸引きOILが~・・・
左右違うレートのバネが入ってた、間違えないようにしないと・・・
