昨日、レース後やっとトランポからマシンを降ろしました。
一応、みやたさんに洗車機を貸してもらって、洗車はしていたので
あまり汚れてはいません。

シュラウドには、勝光山のお土産が・・・

チェーンガイドは内側に入ってるし・・・


さて、もうちょっと乗れないので、問題のフロントサスをOHです。