林道は嫌いなのよ。
でも、よさりのラリーのおかげで、
結構ストレス無く走れたなあ~。
林道で塾長のグレードの高い走りについて行こうとしたが、
違う所へ逝きかけた。もうちょっと修行が必要ですね。