これは、バイカーズベアの熊さんのタイヤ。

カチカチ林道、ガレガレ猿の惑星があるのに・・・
青鬼:「このタイヤのチョイスはありえんでしょ~」
親熊:「ん~そうかいの~」
青鬼:「林道がありますが~」
親熊:「ん~まだスタートまで2時間あるの~」
と言って、交換してましたが・・・
交換したタイヤも軟質パターン。
レース中、林道コナーの立上がりでケツをフリフリしてました。
レース後聞いたところによると、パンクしてたとか・・・
もしかしてタイヤ交換した時、チューブ噛んだ?
作戦成功ってところでしょうか?
これは、6位入賞の疾風怒涛のTOP雁のレース後のタイヤ。

ブロックが飛んでます。
このタイヤ、中古タイヤをカットして角を作っていた様子。
(スタート前にチェックしました。)
レース後半、轍に捕まっていたのは、ブロックが無かったんですねえ~。
そして、これが青鬼号のレース後のS12(130)。

新品を着けていたのですが、このアリサマ。
これも軟質ですが、空気圧が普段より高めだったからか、
林道でも意外とコントロールしやすかったです。
雨レースだったら、3レースぐらいタイヤを使うんですがねえ~。
もうダメだ!

カチカチ林道、ガレガレ猿の惑星があるのに・・・
青鬼:「このタイヤのチョイスはありえんでしょ~」
親熊:「ん~そうかいの~」
青鬼:「林道がありますが~」
親熊:「ん~まだスタートまで2時間あるの~」
と言って、交換してましたが・・・
交換したタイヤも軟質パターン。
レース中、林道コナーの立上がりでケツをフリフリしてました。
レース後聞いたところによると、パンクしてたとか・・・
もしかしてタイヤ交換した時、チューブ噛んだ?
作戦成功ってところでしょうか?
これは、6位入賞の疾風怒涛のTOP雁のレース後のタイヤ。

ブロックが飛んでます。
このタイヤ、中古タイヤをカットして角を作っていた様子。
(スタート前にチェックしました。)
レース後半、轍に捕まっていたのは、ブロックが無かったんですねえ~。
そして、これが青鬼号のレース後のS12(130)。

新品を着けていたのですが、このアリサマ。
これも軟質ですが、空気圧が普段より高めだったからか、
林道でも意外とコントロールしやすかったです。
雨レースだったら、3レースぐらいタイヤを使うんですがねえ~。
もうダメだ!