勝光山もう、リザルトが出てました。早い!いや~いいコースでした。3時間までは、なんとか体力が持ちましたが、ラスト1時間、電池切れ~・・・練習不足です。まあ練習してても辛かったでしょう。さていつものごとく、走行中の画像はありません。ピット風景です。これ初めてみました。大坂の末石さんのマシン。反対側から見ると、カブのハブみたいでした。なんかゴテっと付いてますが、スゲ~前輪が、こう回って引っぱられて走る~・・・ん~・・・イメージができん!