もう、リザルトが出てました。早い!

いや~いいコースでした。
3時間までは、なんとか体力が持ちましたが、ラスト1時間、
電池切れ~・・・練習不足です。
まあ練習してても辛かったでしょう。

さていつものごとく、走行中の画像はありません。
ピット風景です。
これ初めてみました。大坂の末石さんのマシン。

反対側から見ると、カブのハブみたいでした。

なんかゴテっと付いてますが、スゲ~

前輪が、こう回って引っぱられて走る~・・・
ん~・・・イメージができん!