明日がレースなのに、まだやってました。
しかも、ミスに気付いた。
フロントサススプリング、0.40を入れるのは
左側じゃなくて右側だよ。


昔のカヤバはこれができたけど、最近のカヤバは気液分離型?になって
簡単にスプリング交換が出来なくなった。
06WR-Fは旧タイプだったが、07はYZ-Fと同じになったのかな???

明日は軽く頑張ってこようと思いますが、
朝、起きれるかな~。