土曜日に云わしたハンドルを交換。
もう何年も曲げたことが無かったが、
お気に入りのアゾニックが逝ってしまった。
探してみるとレン猿のトーテリ仕様が出てきた。
比べてみると結構アゾニックに近い感じ。
長さがちと長かったので両端を5ミリカット。
マシンに取り付けブッシュガードを着けようとしたら、
ブリッジが邪魔をして、ガードが着かない。
考えたすえ、取り付けたレン猿を外して、曲がったアゾニックから
ブリッジを外し、レン猿のブリッジと付け替えた。
そしてなんとかブッシュガードが装着出来ました。

所要時間1時間半・・・
もう何年も曲げたことが無かったが、
お気に入りのアゾニックが逝ってしまった。
探してみるとレン猿のトーテリ仕様が出てきた。
比べてみると結構アゾニックに近い感じ。
長さがちと長かったので両端を5ミリカット。
マシンに取り付けブッシュガードを着けようとしたら、
ブリッジが邪魔をして、ガードが着かない。
考えたすえ、取り付けたレン猿を外して、曲がったアゾニックから
ブリッジを外し、レン猿のブリッジと付け替えた。
そしてなんとかブッシュガードが装着出来ました。

所要時間1時間半・・・