昨日は、単独で弘楽園へ。

ゆっくり行ったので、現地到着は10時。
チャリを持って行っていたので、パドックへ行き、
知り合いに挨拶をして廻る。

IB予選が始まったので、ラムソンジャンプの横で見ていると、
#22がやって来た。
青 鬼:「よ~、今日、健ちゃん来てる?」
#22:「来てますよ~、ビデオ撮ったり急がしそうにしてます。」


昼休みに探すと、居ました。

青鬼:「あ~れ、夕張行ってないの?仕事してるじゃん。」
健二:「行ってないですよ~、こっちがメインですから・・・」


このあと立ち話でいろいろ情報収集。
健ちゃんには、
「九州2DAYSに来なきゃ~。」とか
「AA-GPに出よ~よ。」とか・・・
説法をいただき、ありがたく承りました。頑張ります。

会ったら必ず言おうと思っていた事があった。
来月はISDE
「お土産は ゴールドメダル よろしくネ」

く~楽しみでたまらん。