行って来たいや~、いいな~全日本は。いい刺激貰っちゃいました。明日は決勝。でも、事情があって見に行けず・・・#22に「明日来れないけどガンバレよ~。」と言うと、「な~に訳解らん事言ってんの?明日がメインって知ってますよね~。」って。そんなこと解っとるわい!天気も良さそうだし、見に行きて~、あ~辛・・・