いや~、いいな~全日本は。
いい刺激貰っちゃいました。

明日は決勝。
でも、事情があって見に行けず・・・

#22「明日来れないけどガンバレよ~。」と言うと、
「な~に訳解らん事言ってんの?明日がメインって知ってますよね~。」
って。

そんなこと解っとるわい!

天気も良さそうだし、見に行きて~、あ~辛・・・